大好物は調べ物

いちいち調べるのが癖です。なんでも調べてから行動に移します。性格診断みたいのでは、よく石橋を叩いて壊すタイプと出ます。wこのブログでは私が実際に調べたことを折角なので公開してみることにしました。

ドミノピザが持ち帰りで半額で食べれた!

ピザって、時々無性に食べたくなる時ありませんか?ただ意外に高いのがネックだったりしますよね。

 

今回は、ドミノピザを半額、Lサイズ1500円で食べることができたのでその詳細をレポートしたいと思います。

 

きっかけはチラシ

アナログですが、きっかけはこんなチラシでした。

f:id:no-research_no-life:20170321202244j:plain

 

ふむふむ、確かにMサイズ1枚1000円ならいいなーと思い、すぐ近くに店舗があったので使ってみることにしました。

まずは事前にネット注文!

待ち時間をなくすために事前にネット注文しました。

 

半額になるのはこの5種!

 

 

Mサイズ2000円が1000

Lサイズ3000円が1500

 

で頼めるとのこと。

 

明日の朝ごはんもこれですましちゃおうとLサイズを選択し、半額になるこの5つの中から、人気NO1のドミノデラックスと安定のマルゲリータをハーフアンドハーフに、さらにパン生地というのにし、ボリューム満点にしてみました。

 

これが実際にレシートです。

消費税入れて、3240円が1620円になってます^^

f:id:no-research_no-life:20170321202212j:plain

感想

パン生地はピザ感が薄れてしまうので個人的にイマイチでした。またドミノデラックスとマルゲリータでは、やはり人気NO1のドミノデラックスの方が具材が豊富で美味しかったです。全部ドミノデラックスでもいいくらいに。

 

1500円で、夜ごはん2人分&朝ごはん2人分いったので、コスパは良かったかと思います。ただ、2食連続ピザはやっぱり飽きるので今度は2人でMサイズを頼みたいと思います。

 

諸々欲張りすぎました。

次回の注文する時には、Mサイズ ドミノデラックス パン生地普通(レギュラークラスト)、今度ジャンクを食べたくなったら、これでいきたいと思います!