大好物は調べ物

いちいち調べるのが癖です。なんでも調べてから行動に移します。性格診断みたいのでは、よく石橋を叩いて壊すタイプと出ます。wこのブログでは私が実際に調べたことを折角なので公開してみることにしました。

ひざ下脱毛が無制限で安いのはここ!

ひじ下はそこまで気にならないけど、ひざ下の毛が太く、濃く、剃ってもすぐチクチクしてきて悩んでいた私は、脱毛サロンを検討することにしました。

 

ミュゼは脇は安いけど、ひざ下とかはキャンペーンやってないので使えませんよね。そんな中、ぴったりなキャンペーンをやってるサロンを発見!

 

それは、「ビー・エスコート」というところ。

 

なんと!!!3900円でひざ下無制限脱毛をやってるとのこと!

これは行ってみるっきゃないと試してきました。

 

店舗が近くにない方は、役に立たない記事なのでまずは店舗確認してみてください。

 

ビー・エスコート店舗検索ページ!

①まずはネットでカウンセリング予約!

私は、東京に住んでいるので渋谷店にお願いすることにしました。

東京では、渋谷、新宿、町田に店舗があります。

 

ネット予約で第三希望まで入力するようにとあったので、1週間後の土日と2週間後の土曜を希望したところ、2週間後に予約が取れました。

②店舗に行ってカウンセリング!

店舗は綺麗でお姉さんが出迎えてくれてスリッパを出してくれました。

 

はじめに個人情報と簡単なアンケートを書きました。

 

脱毛したことあるか?

どの部位が気になるか?

などがあり、勧誘されちゃいそう・・・とびびったのですが、

 

ひざ下の脱毛をキャンペーンを見て来たというと、勧誘は0

良かった~~~!

 

さらに、ミュゼでワキ脱毛をしたとアンケートに書いたところ、一緒なので省きますとナイスな対応。(脇脱毛も一緒にしたい人は39円でできます!安すぎ。w

 

ビー・エスコートのひざ下3900円キャンペーンの詳細はこんな感じでした。

 

  • 3ヶ月に1回できて、最初の3回は脱毛後すぐ次の予約取れる。けど、それ以降は3ヶ月経ってから予約できるようになる。
  • 施術前に行う水分チェックで乾燥しすぎていると肌に良くないので、施術してもらえない。

ミュゼでも、生えるのがまばらになってきたら、もう少し期間開けても大丈夫ですよ~と言われていたので、3ヶ月とまあちょっとスパンは長いかも?と思ったけどけど、安いからしょうがないよなと思い、契約してお金払った(3900円だけどw)。

 

水分チェックなんかは、安いのにしっかりしてるなと思いました。ミュゼの時は、水分チェックありませんでした。けどその分、しっかり保湿ケアをしないといけないのでズボラさんにはマイナスポイントになるかもしれませんね。

 

それと3年以内だったら、解約もできるとのことで、安いのに良心的だと思いました。

 

1回目の予約はその場でできるということでしたが、生理日なども考えて予約したかったので、家でネットでしますと帰宅してきました。

 

③ネットで実際に予約してみる。

帰ってきて、早速ネットのマイページにログインしてみました。

 

平日だと2週間後くらいまで、土日だと3ヶ月後くらいまで予約でいっぱいでした。

 

私は平日にも行けるので問題ないですが、土日にしか行けない人は、予定の確保が難しそうだなといった印象を受けました。

(ちなみに渋谷店は平日20時まで、新宿中央店は21時までやってますので、土日休みでも、仕事帰りという手はあります。)

まとめ

3900円で無制限でひざ下脱毛ができるキャンペーンは他の脱毛サロンでもなく、かなりお得なのは間違いないです!

 

ただし、土日しか行けないという人は、3ヶ月後くらいしか予約が取れないだろうと覚悟の上で契約するといいと思います。いくら3900円とはいえ、行かなかったらドブに捨てたのと同じですからね。

 

平日に行ける人は、非常に良心的で使いやすく、お得なキャンペーンだと思いますので、是非活用してみてはいかがでしょうか?

 

3900円でひざ下無制限脱毛を試してみる!