大好物は調べ物

いちいち調べるのが癖です。なんでも調べてから行動に移します。性格診断みたいのでは、よく石橋を叩いて壊すタイプと出ます。wこのブログでは私が実際に調べたことを折角なので公開してみることにしました。

君の名はの動画フルを無料で見る方法はこれだけ!

大ヒット映画「君の名は」ですが、実は私は見れていませんでした。

  

7/26にDVD販売・レンタル、動画配信と一斉にスタートするのでどこで見ようかなと思い調べていたところ、お得情報を見つけたので記事にしてみました。

 

レンタルにしろ、動画配信サービスにしろ、どれも普通はお金がかかりますよね。しかし、U-NEXTをまだ使ったことがない人だけは無料で見れることがわかりました。

 

↓こちらがunextの「君の名は」の情報です。

f:id:no-research_no-life:20170706121615p:plain

レンタル配信情報に500円と書いてありますね。

 

500円かかるやんけ!レンタルの方が安いやんけ!と思われるかもしれませんが少し待ってください。

 

unextを使ったことがない人は、初月無料お試しというのをやっていて、600円分のポイントがプレゼントされるんです!

 

↓こんな感じ。

f:id:no-research_no-life:20170706122321p:plain

 

「君の名は」は500ポイント、プレゼントは600ポイント

=無料で見れる

 

ね?すごいでしょ?

 

f:id:no-research_no-life:20170726120454p:plain

 

<<「君の名は」を無料視聴してみる!>>

 

登録から31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。逆に言うと、2ヶ月目も継続しない場合には、早めに解約するといいですね。解約はネット上ですぐできます。

 

また、見放題の作品には新海誠監督の作品も入ってますので、それらも一緒に楽しめますのでお得感ハンパありません。

 

 

f:id:no-research_no-life:20170706123337p:plain

f:id:no-research_no-life:20170706123328p:plain

 

まとめると・・・

 

U-NEXTの無料お試しのメリット

  • 貸出中などなく見たいときにすぐ見れる!
  • 新海誠監督の他4作品を始め、動画が31日間見放題!
  • なんといっても無料!

 

U-NEXTの無料お試しのデメリット

  • 31日以内に解約しないと、2ヶ月目は月額料金1980円がかかってきます。

 

残念ながら私は既にu-nextを使ったことがあるのでこの裏技は使えません><

 

しかし、unextを使ったことない人は完全にお得なので試してみてはいかがでしょうか? 

 

<<U-NEXTの公式サイトはこちら!>>